自由に好きなことを書くブログ

考えたり、思ったことを書いたり自由に

2021-01-01から1年間の記事一覧

6万円のメガネを買ったら、もっと欲が出てきた

ただただ個人的なことを書くのもはばかられますが、久しぶりに感情が動く体験をしたので備忘録としても残しておきます。始まりは、自分の誕生日を奥さんが祝うと言ってからでした。 その日の流れ自分は、薄い色のサングラスにハマっていたので会社にもつけれ…

【メモ】モデルナワクチンの2回目接種が終わった感想と副反応への対応

先日、モデルナの2回目接種が完了しました。まだ、ワクチンが受けられない、という人もいると思うしこれから接種という人もいると思います。私は副反応がしっかり出たので、これから接種される方や自分が3回目を打つ時用に、もしくは来年以降も2回の接種が必…

メニエール病になりたて|10日経過

10日ほど前に、メニエール病になりました。 altair007.hatenablog.com ●現状 以前、書いたとおり、藤原和博さんがメニエール病になっていて、メニエール病ってめちゃくちゃ辛い病気で何もできなくなるものだと思ったのですが、自分は時折来るめまいや耳鳴り…

メニエール病になりたての

色々全然書いていなかったので久しぶりに更新します。 更新のタイミングが病気になったから、というのも寂しいですが、メニエール病になりました。 前段 2021/3/30今日の朝ですね、朝から耳に水が詰まったような、飛行機に乗ったときのような感じがして、聞…