自由に好きなことを書くブログ

考えたり、思ったことを書いたり自由に

いろんなことを諦められない、選択できない自分

読書のペースは変わっておらず、

いろんな本や、映画に出会って、いろんな発見があったり、学びがあるのだけれど、

いつも思うのは自分が本当にやりたいことだけに集中するべきなんだろうということ。

 

webサービスも作りたい、映像も撮りたい、本も読みたい、映画も見たい、仕事もしないと、人とも会いたい、運動もしたい、音楽もしたい、マーケティングも面白そう。

といういわゆるゆるふわ大学生のまま社会に出てしまって、選択も出来なければ決意も薄い自分に嫌気がさす。

 

特効薬なんかなくて、優先度はあっても全部やりたいし、やっていこうと思う。

だけど、本当に自分がやりたいことからやろう。やってつまらなければ辞めてしまってもいいだろう。

そんな軽い気持ちでもっと色々行動していきたい。