自由に好きなことを書くブログ

考えたり、思ったことを書いたり自由に

TSUTAYAで無人レジでてきてクソ漏れた

これまで、huluやらネットで映画を見てて、それで満足してたんだけど。

やっぱりhuluとか、タイトルが多すぎるとあの分類方法だと複雑だなぁと、めんどくさいなぁと思っておった。

 

んで、たまたま家の近くにtsutayaさんが来て行ってみたらやっぱり、検索しやすいし、選択肢に悩めて面白かった。

 

んで、借りたいもの見つけてレジに行ったら、無人のレジも導入されておった。

ゲオばりに漫画レンタルやってるし、一気に借りるなら無人の方が楽だもんねって思ったら、無人にいるのはぶっかけものを持ったじじいだったり、青年だったりしてた。

 

それ見て思ったけど、あれだけアダルトからファミリーまで取り込んでる店が、最後のレジでは人力という摩訶不思議な状況だったなぁと。その時に初めて思えて。

 

もっと早くやれば無料エロ動画に流れるってなかったんでないのかなぁって。

やっぱり、ファーストエロ動画がスマホ、パソコンだと今後の人生でDVDに戻るって難しいもん。

 

だから、少し遅い導入だとおもいつつ、レジを見るまで、なんで今までなかったのかと思いつつ、私はクソを漏らした。

 

それだけ