自由に好きなことを書くブログ

考えたり、思ったことを書いたり自由に

やることを整理するだけのエントリ 2017/02/21

子供が生まれ、転職も決まりマスオさん生活も板についてきた今日この頃。

乳飲み子は父が無職とはいざ知らず、頑張って成長してますね!

 

さて、結婚も、子供もどうにかなるかで進んだ結果、進みすぎた感はありますが、

僕みたいに思考力が浅い人間は、体験が思考の棚を増やし、幅を広げてくれると思っています。

周りの大卒の人間はほとんど結婚も、子供もいませんが、地元は子供も離婚も皆体験しています。それでも、彼らが子供にしている教育やら準備で参考になることと、ならないことがあり、僕自身も、これから子供を作る人向けに参考になることを残せるのかなと思う今日この頃です。

 

なので、若くて所得もダブルインカムでギリギリやっていける層向けにサイトを作ろうと思います。何を準備するべきか、何の準備が必要かまとまったサイトを作ります!

 

あとは、資産運用、英語の勉強、資格の勉強だけ頑張ります。以上