自由に好きなことを書くブログ

考えたり、思ったことを書いたり自由に

何度もやってしまう、勉強病

毎日、毎月たくさんの本を読んでいるのだけれど、

社会人2年目が始まった自分に一番大事なのは、早く仕事を覚えて、稼げるようになることだと思う。

 

これまでの人生の偏った知識では太刀打ちできず、仕事に関する勉強はもちろん進める必要がある。

だけど、全く違う本も読みたい。ニュースも見たい。

映画も見たいし、人とも会いたい。

 

自分が何に時間を使ってきたのか、この一年でどう変わったのか、学んだのか。

去年まで同じ大学だった友人と会うとそれを実感するんだろうな。

 

以上、がんばろ