自由に好きなことを書くブログ

考えたり、思ったことを書いたり自由に

2015年8月 今後書いていくカテゴリー

できれば毎日更新したいけど、仕事のことを書こうと思ってもSNSには厳しい会社で多分身バレするからあまり書けない。

 

読書、web、IT、旅行、年上の彼女との同棲、高校野球、バスケ、映画、大学受験、就活、バイト、ベンチャーでのインターンくらいしか今のところ書くことがないけど、ひとまずこれまでのことで人の役に立つ情報があればどんどん吐き出していきたい。

 

というわけで、一番古い記憶(読書は小学生の時から続けているけど)経験である、大学受験に関する記事を今後は載せていこうと思う。

時期的には多分就活の話がいいのだろうけど、あまり真面目に取り組まなかったから...

  1. 大学受験の準備 〜高校3年の9月から偏差値-〜

  2. 早々に浪人を決意
  3. 半年で偏差値が65に
  4. 伸び悩む冬
  5. 私大の雄に合格
  6. 大学生活開始 〜たらればの話〜

てのが大きな話の流れかなと。

とりあえず、私は男で、ギャルでもなんでもないので、書籍化も映画化もないけど、偏差値は最底辺から私文受かったよ〜って話を書いていく。